2015.09.14

お知らせ

〔MobiConnect〕オプションブランド名変更のお知らせ

この度、MobiConnectのバージョン21へのアップデートに伴い、オプションとしてのイメージをより一層明確にすること及びブランディング強化を目的に、オプション名を下記の通り変更させて頂きます。

 

 

MobiConnectのオプション名として、ファミリーブランド名と明確に伝わるよう「mobi」の言葉からはじまり、モバデバイスのアプリ(APPS)を管理するMAMとしての機能を表す言葉として「Apps」を組み合わせました。同様に「mobiRescue」についても、紛失等想定外のトラブルに速やかに対応、という意味合いから「Rescue」と表現いたしました。

また、「mobi」と「Apps」(Rescue)の2語の間にはスペースを置かず、1語として扱います。これは「mobi」という言葉を弊社の立場とし、提供するサービス(機能)の言葉「Apps」(Rescue)をお客様として捉え、お客様により近く、身近に寄り添えるサービスであるべき、という弊社理念が込められております。

 

今後もインヴェンティットは、皆様の快適なビジネスシーンを実現するために、更なる研究開発を続けて参ります。

ニュース一覧に戻る

インヴェンティット株式会社
〒102-0083
東京都千代田区麹町4-4-7アトム麹町タワー9階